トップページインテリア雑貨 〉インスタントスノー

INSTANT SNOW
 
臨場感たっぷり!室内に広がる純白の雪景色。

インスタントスノーは人工雪を作るアイテムです。

このインスタントスノーは、缶を開け、中に入っている雪の元となる粉末に水を注いで混ぜる…これだけでフェイクスノーの出来上がり。

フワッフワでヒンヤリとした触り心地が気持ちいい。

ツリーに振りかけてホワイトクリスマスを演出したり、お店のディスプレイ、ジオラマの作成にと使い方は自由自在。

人工雪は1缶で約1kgとタップリ作れます。乾燥し、水が蒸発すると元の粉末状態に戻りますが、霧吹きなどで水をスプレーすれば、雪の状態を維持することもできますよ♪

美しい雪景色を想像させる魔法の雪を、飾って冬気分を盛り上げてみてください。

クリスマスや冬のショーケース等のディスプレイや、料理の飾りつけなんかにもオススメです!

インスタントスノー
インスタントスノー 質感   インスタントスノー 1缶分
 
水を加えるだけで、みるみるうちにフワッフワ・ヒンヤリの雪が現れます!
1缶でもコレだけ雪が作れるので、かなり本格的な演出ができますよ♪

パウダーが雪になる秘密は『ポリアクリル酸ナトリウム』という素材。
高い吸水性をもち、紙おむつなどにも使われてます。
クリスマス用ディスプレイのみならず、ちょっとしたパーティーの演出など、使い方はアナタ次第です!
インスタントスノー 使い方
まずカンを開け、小さじ一杯(20g)ほどの粒子に100mlの水を入れます。すると、みるみるうちに雪の山が作られ始めます。何日か経つと水分が蒸発していきますが、水をスプレーすると維持出来ます。

水を加えなければ、元の粉末状に戻るので、掃除機で簡単に処理できます。
粉末状に戻っても、再度水を加えることで繰り返しお楽しみいただけます。
※この商品はおもちゃではありません

※お子様の手の届かないところで保管して下さい

※口に入れたり、吸い込んだりしないで下さい

※目や粘膜に直接触れるようなことは避けて下さい

※必ずご使用前に同梱されている説明書をお読み下さい
  インスタントスノー 注意事項

製品仕様

サイズ 本体:直径67×97mm
素材 ポリアクリル酸ナトリウム
重量 約60g(缶込み)
内容量 20g
使用方法 (1)缶を開け粉末を取り出し、適当な容器に移します。

(2)粉末小さじ1(約 2g)に対して水を100ml注ぎます。

(3)スプーンなどでムラなくかき混ぜて完成です。

※1缶分の粉末を使用する際は水1リットルが適量です。
※水分が蒸発すると粉末に戻りますが、水をスプレーすれば雪の状態を維持できます。
備考 取扱い説明書付き
お問い合わせはこちら
1万円以上のお買い上げで送料無料!
メーカー保証

メーカー保証

代引き可能

代引き可能

ラッピング不可

ラッピング不可

インスタントスノー インスタントスノー インスタントスノー
この商品は販売終了いたしました。